うーすけfamiglia

資産運用・育児・生活 日々の気づきを徒然に。

【業務用スーパー】お家に常備しておくと便利なオススメ3選

f:id:uuusuke:20190303132902p:plain





こんばんわ。みなくまです。

 

今回は実家近くの業務用スーパーにお邪魔してきました。

 

業務用スーパーとは、大容量で販売されてるためコストが抑えて購入することができます♪
もちろん一般のお客さんも購入できるのがメリット(*^^*)

 

今回お邪魔したのは品川区にある西小山店。
探せば皆さんの家の近くにもあると思います。

www.gyomusuper.jp

 

お肉も、調味料も、野菜も全部安い‼

冷凍できて日持ちする商品。
常備しておくととても便利な3選紹介します。
本当に美味しくて安いので行ったらぜひ買ってほしいです。


①アップルパイ


1,8キロで1480円

f:id:uuusuke:20190219202919j:plain



味はもちろんのこと、コスパ最強です。
自然解凍可能◎


小分けにして冷凍しておけば食べたい時に解凍するだけなので小腹が空いた時に最適です♪急なお客さんが来たときもささっと出せるので便利です。

我が家では一個づつ小分けにして冷凍しました。

 

f:id:uuusuke:20190219203247j:plain

 

②こだわり生フランク

f:id:uuusuke:20190219203401j:plain



1キロ598円
こちらもカレーにいれたりポトフにいれたり何にでも使えて便利です♪
ボリュームも多いので食べごたえのある1品。

 

③ピザ用クラフト

f:id:uuusuke:20190219203729j:plain



もちもちの生地で、ケチャップ、トマト、ハム、チーズなどお好きな具材で簡単にオリジナルピザが作れます♪
こちらも朝御飯やお昼に、さっと作れて便利(^○^)
お客さんが来たときにでもおもてなしにも最適です。

f:id:uuusuke:20190224214707j:plain

番外編

f:id:uuusuke:20190219204124j:plainf:id:uuusuke:20190219204059j:plainf:id:uuusuke:20190219204150j:plain

 

当然ながら調味料がすごく安いです。

バジル、カレー粉は78円。
しょうがチューブは280gはいって198円
ママレードジャムは400gはいって200円

 

本当にお買い得。


普通のスーパーじゃまずあり得ないです。

どれも日持ちするものなので買っておいて損はないかと思います。

余談

お昼はちなみにここで食べに行きました◎


100時間カレー
最近、欧州カレーにはまっているみなくまです。

 

arcs-co.jp

f:id:uuusuke:20190219211925j:plain

 

f:id:uuusuke:20190219211838j:plain



シンプルなカレーは500円。
なんとワンコインランチ


オプションで350円払うとトッピングは好きなものを3つ選べます。


今回は、アボガド、チーズ、きのこ

辛味があとからぴりぴりきて独特の味わいです。

 

こちらもいろんなところに店舗があるので、ぜひ行ってみてほしいです。

 

 

ではでは。